明るいあぜ道

もーわんnight

この時期の風が好きだ。窓から入る風、海に風、高い場所にふく風、みんなが優しい雰囲気を持っている気がするから。暖かい

風呂あがりベランダで髪を乾かす。スマホを弄る。

スマホは昔から好きだ。12の時親から買い与えられた第四世代iPod touchが最初だった。高2の頃に訳あって無くすまでiPhoneを使いながらずっと使っていた。好きな画像、好きな人、好きな曲、自分、ぜんぶ入っていた。

たまにその事を思い出す。願いが一個だけ叶うならまた見たいな

名前忘れたあの曲聴きたい

 

電話ができるスマホは必ず1年以内に壊している。全機種が特殊な事情でお亡くなりになった。なんか面白い方法で捨てられたことあったけど忘れたな。。。。。

 

その頃の記憶は断片的に始まる。相当いろいろあった

 

愛しのメランコリック 

 

なんて

 

 

友達とSNOWってアプリ使った。あれはすごい