明るいあぜ道

もーわんnight

雑記

食べるっていいですよね...

仕事終わりのすき家とか

味の濃いらーめんとか...

 

素敵ですネ...太りますけどネ...

日中肉体労働なのでこれはカロリーゼロだね...

 

上司の歳で同じ仕事してるのは絶対嫌だから

勉強しないとだけどね、、、

性格上、環境の変化が恐ろしくて怖いんだけどこのままは本当に嫌っていうジレンマ

精神科医はベンゾ漬けにしてくれる素敵な方ですし

ここは縁もゆかりもない土地

ADHD全開。仕事したくて思いつきで選んだ土地

相談できる奴はいない

なんでも自分でできるようになりたい

そう思った未成年ん時数ヶ月前

ところでジレンマって単語の使い方合ってるのかなこれ

嫌ですねェ無学は...

 

前まではお菓子とかまったく食べることなかったんだけど最近は甘いものにハマってしまって

 

ストラテラ、1合おにぎり、ハンバーグ、ブラックコーヒーが朝飯

帰ったらプリンとチョコと唐揚げとおにぎりと弁当とカップ麺とect...

 

これで164/54キロ

でも筋肉だけの身体

気味が悪い

よく糖尿とかならんな

 

食べ物といっしょにストレスも飲み込んで

これで戻せば立派なカショオ

建築作業員やってるからチャラになってるフシがある

 

彼女とか欲しかったけどなんかもう余裕がない

 

コンビニのおねーさん

可愛い

会えば声掛けてくれるけど

会いたくねえ

あの薬剤師も美容師もあのお嬢さんも

あん子も

 

だめだ関わりたくない

疲れたな水曜日

 

今週は三連休ユーキュー

単発バイトでもすっかなあ俺もなあ

立派な大人に

なる前にトイレの扉で首吊ってそう

 

いつだったかメンクリばっくれてホームセンターで縄探し回って以来本当にやりそうでこえ

 

酒の空き缶転がるキッタネーベランダの隣に住むおっちゃん

横の部屋が事故物件とか嫌じゃんねたぶん

あの綺麗な海で、地元のあの砂浜に行きたいな

 

きっと高波が攫っていってくれる

泡に帰する

水曜日