明るいあぜ道

もーわんnight

曇りのち時々晴れ

重い水溜りに膝まで浸かっている感覚。。。

冥界への波打ち際で立ち竦んでいるような感覚。ガスとかで抹消神経戦が逝かれるとよくこうなった覚えがある。dxmでもなるのネ

ガスで見たあの世は本当につまらない世界だった。ような気がする

なつかしー之助

大学生のメンヘラにラリってライン飛ばしたら返事してくれた。生存確認ヨシ。なんなら刺してくれても君ならかまわんぞ。なんて

 

なんて。なんて

通信大通って予備自やるつもりではあるけど普通にキャパオーバーかしら。躁鬱のハイの時になるとこんなアイデアがワンサカ出てくる。ぽうぽう

 

ぽう。私はニヒリストである。虚無主義者。生まれて死ぬまでの間に特別な価値は無いと思っている。

 

勉強していい学校入って立派な社会人になって。

お洒落して目立ってモテるようになって。

でも結果死ぬなら意味ないじゃんねっていう捻くれた思想がニヒリズム。簡単に言うと

 

目的なんてなくていーや

マックで横にいた女学生が話してた(マック行かない

ちなウチらどうせ死ぬなら何やってもよくね?

 

セー犯罪以外なら何やってもいいとは思うのだけど

沈んでる時はもう生きるのダッル!となるからやばい。バッテリー切れみたいな

何が言いたかったんだっけ......忘れたぽう

 

 

そうそう。何やってもいいや

今日は仕事サボり。ああっハロワ行こうとしてたの今思い出した!!!!!やばい!13時じゃん!あと別の用事3件回らんと!!!!

またね!