明るいあぜ道

もーわんnight

興味

よっし一日終わり!生きとしいけるもの早よ死ね!

明日も来んなばーかばーか!オトツイ来やがれ!

 

筆者の博識なる品位が滲み出る出だしの文章ですね

もー知性の塊。しびれるー

痺れるのはコカイン。あれやるならアイスの方がいいな日本人は。たけーし

 

...明後日の方向に話がそれた。こういうブログdesu

あっちにそれて、こっちにそれて。結局こんな時間、もう寝ようみたいな風に一日が終わりもう3月。

 

君はマジカルバナナなのかというくらい集中力が続かないのだ。

まず自分に興味がない。服なんか最低限しかない。飾りたいと思わない。人間にも特別仲良くしたいとも思わない。あと異性にも無い。いや、あるんだけど気力が続かない。これが絶食系男子ってやつなのかと今しがた悟りゾッとした。

本当に、街の雑音と住むところがあれば私は満足なのだ。

そんな感じが嫌で不安でなんとなーくのノリで縁もゆかりも無い土地、職種、人間の中で生活すれば何かわかるのではないかと思ってサイコロの様に自分を投げたのだか、、半年経った今でも結局自分は自分だった。この辺ブレないのだけはワロタ

未来とか将来。知らない。自分は他人様に迷惑かけないで食べるに困らなければいいのでは

 

好きだったアニメも映画も本も見なくなった。興味が湧かないのだ。薬物にももう興味は無い!これは本気で寂しい!覚醒剤に青春全部をかけたのにこれはあんまりだと思う。

なんなんだろこれって。年少のヤブ医者から貰った診断にアスペだASDだとあったがそれとも違う気がする。躁鬱かな?

説明するまでも無いが長野アルプスの山脈のごとく壮大で深く高い波がくるのだ。

まあいいんだけど。

 

どーにかなっちまえ。

我が特殊癖。放浪癖

次は神奈川にいこっかな。なんとなく

 

部屋の隅にある衣装ケース。中にはハンガー用のパイプが通っている。これは強度的にもバッチグ

縄の持ち合わせは今のところない

 

んなかんじ。いい夢みろヨ!