明るいあぜ道

もーわんnight

愚痴の記事につき

はずかし........昨日の訳わからん記事投稿してたの完全に忘れてた。。連投しては消す意味不なツイートも申し訳ありませんでした。

なにやっても上手くいかない...

 

これで引きこもってたら本当にNHKにようこその主人公になってしまう。笑えない

大人しく航空自衛隊入ってればよかったのかな...

これでよかったのかな...あれがよかったな...それが我が人生

まあ今のままなっても必ず続かないだろうし。正解かなこれで

 

アスペが悪いのか躁が悪いのか。

俺が悪いんだけどもさ

 

地球のみんな!オラに気力をわけてくれー!

ビールも美味しくないし薬も嫌だしどーすれば!

 

カウンセリングか!一度行こっかな!でもなんか超スピリチュアルな雰囲気で大丈夫なのかこれって抵抗あるんだよなー!

辞めたいと言ったら昇給するとか言って有給貰えたけど知らん間に減給されてるし!

人様の首絞めて強制入院になった薬中からは熱烈にしゃぶ誘われるし!セールスマンはうっぜーし!

 

最近何故か人目が超怖いし!引きこもりたい。まじで引きこもりたいけどそもそも自宅が嫌いだし、一回やったら間違いなく戻れなくなることは想像に容易い。精神の9割捻り潰しながら働いてる。

別に会社自体ブラックでは無いのだ。5時半定時。職人だし。仕事は楽しいし。

 

なにがこんなに重くて、なぜ気力がないのか

教えて金八先生

 

ああああああああああバチカン!

バチカン!

 

...

風呂が暖かかった。今まで俺に関わった全ての人間に詫びながら死にたい